BIBSのおしゃぶりユーザー新生児からずっとつかってます。

新生児の時から使っている、BIBSのおしゃぶり。

たまたま入院中に検索して良さそうだったので即購入して、

退院する車の中から使っている、娘お気に入りのおしゃぶり。

 

おしゃぶり反対派もいるけれど「恥ずかしくなったら自分で取るでしょ」と思っているので、自由につけさせているし、特にやめさせる気もあまりない。

 

なくなったら困ると思って6個くらい買ってたけど、

半年したらおしゃぶりもサイズアウトするんですね・・・

生後半年でサイズが変わるらしく、一応買いました。

 

が、微妙な大きさの差はあれどそこまで変わらないので、

劣化していないものは使い続けて言うという・・・

 

今のところ問題はなさそうです。 

Vanilla/Blush が女の子らしくて可愛い♪他の色もスモーキーな色でおしゃれです。